ハウスドゥ!南区的場店が出来る事

ハウスドゥ!南区的場店では、物件紹介の他にもお手伝い出来ることがあります!

 

【住宅ローンのご紹介、お申込み】

住宅ローンの選び方次第で支払総額に大きな差が出たり、ローン審査結果が変わることはご存知ですか?

種類が多くてどれを選べばいいかわからない、という場合もお気軽にお問い合わせください。

ハウスドゥ!南区的場店では、住宅ローンを比較検討し、お客様にあった商品をご提案致します。

また面倒なお申し込み手続きなども、エージェントがお客様の代理に行うことが出来ます。

 

【フォーム・リノベーションのご相談】

壁紙や床の張替、キッチンやお風呂などの水回り設備の新品交換など、お客様のご要望、ご予算をヒアリングさせて頂き、提携のリフォーム業者と一緒に現地にて打合せを行います。

お好きな壁紙を選んだり、使いやすい設備を選んだりと、新しいお住まいでの生活を存分に膨らませてください!

 

【火災保険のご相談、お申込み】

ハウスドゥ!南区的場店はあいおいニッセイ同和損保の取扱代理店です。火災保険のご相談、お見積り、お申込みなど弊社で行うことが出来ます。

またハウスドゥ!南区的場店では加入件数が多いため、団体割引が適用され、割引価格での保険加入が可能です。

 

【引越業者のご紹介】

提携の引越業者をハウスドゥ!の特別プランでのご紹介が可能です。

また不用品の引き取りなどは、提携のリサイクル業者をご紹介いたします。

 

【不動産取得税の申請に関するご相談】

不動産取得後に減税等の申請をしておけば、取得税が安くなる軽減措置です。

ハウスドゥ!南区的場店では、申請に関するご相談も承ります。

 

【すまい給付金の申請に関するご相談】

国の補助金の一つで、条件により最大50万円の給付を受けることが出来ます。

ハウスドゥ!南区的場店では、申請に関するご相談も承ります。

 

【住宅ローン減税(住宅ローン控除)に関するご相談】

住宅ローンをご利用の方は最大13年の減税を受けることが出来ます。

ハウスドゥ!南区的場店では、申請に関するご相談も承ります。

 

 

南区や春日市在住のスタッフが詳しいエリア情報や、物件の価格変更などをいち早くお知らせします。

物件の選び方から購入のしかた、引っ越しや手続きのあれこれも親身に対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください!

 

 

 

まだまだあります、ハウスドゥ!南区的場店です!

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-460-378

定休日:火曜日・水曜日、年末年始
営業時間:10:00~19:00

ページトップ